2013年5月22日水曜日

県自治体病院球技大会中部地区予選でバレーボールチームが優勝


去る511日(土)、静波体育館(牧之原市)において、平成25年度静岡県自治体病院球技大会の中部地区予選が開催され、当院の女子バレーボールチームが優勝しました。選手は看護師が中心で、チームでの試合で鍵となる「連携」がとれていました。これは日頃の仕事にも繋がります。

この大会は県内の自治体病院間の親睦と職員の福利厚生を図るもので毎年実施されています。トーナメント方式で試合が行われ、上位のチームが県大会へ出場することができます。選手の皆さんの熱いプレーお疲れ様でした。また、応援していただいた皆さんご声援ありがとうござました。
 

県大会出場は下記のとおりになります。
 

なお、ソフトボールは雨天であったため、18日(土)に延期されました。
 

<女子バレーボール>

優勝 市立島田市民病院

準優勝 藤枝市立総合病院

 
 






0 件のコメント:

コメントを投稿