2014年4月30日水曜日

車椅子を寄贈していただきました

 平成26年4月28日に大井町環境美化チーム(代表 小蔦宏様)から車椅子をご寄贈いただきました。

 大井町環境美化チームは、町内の有志5人で結成され、毎週火曜日に町内の回収場所を回るなどして、アルミ缶を回収しています。
その収益金で車椅子を3台寄贈していただきました。当院への車椅子の寄贈は4回目となりました。
 当日は、小蔦代表をはじめとし会員の皆様や病院関係者が見守る中、目録が服部事業管理者に手渡されました。病院として車いすが足りない中、他にはない貴重な品となりました。

 病院を支える大井町環境美化チームの皆様に感謝いたします。ありがとうございました。

目録を受け取る服部事業管理者

寄贈いただいた車椅子を前に


0 件のコメント:

コメントを投稿