2016年10月19日水曜日

平成28年度ボランティア懇談会を開催しました。

10月13日(木)に平成28年度のボランティア懇談会を開催し、ボランティア8名の方に参加していただきました。昨年度から開催しているプチ講座では、管理栄養士から栄養指導室の仕事や、病院食の紹介、普段の食事の摂り方について説明がありました。皆さん、食生活に関する関心が高く、健康と食の話題で盛り上がりました。服部病院事業管理者からは、日頃の活動に対するお礼と病院の現状報告がありました。最後に、ボランティアの皆さんから病院への要望等を聴いて閉会しました。
図書の貸し出し、雑巾縫い、裁縫作業、玄関での送迎補助、病棟での活動、折り紙作成など、日頃の活動に大変感謝しております。ありがとうございます。

◆島田市民病院でボランティア活動をしてみませんか?
ボランティア活動の紹介ページもご覧ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿