2016年12月14日水曜日

当院に入院されていた患者さんから自費出版した本を寄贈していただきました。

以前、当院に入院されていた坂田様が、病気で倒れてから、入院、治療、リハビリ、退院、その後のことをまとめられた本「意識不明から復帰へ~私の闘病リハビリ日記~」を自費出版されました。

この度、坂田様から「病院のために使用してください。」とその本を寄贈していただきました。

病棟に入院されている患者さんのために活用させていただきます。ありがとうございました。





1 件のコメント:

  1. 実際、「人は2足歩行の動物 であり、
        足腰が しっかりとしている からこそ、歩ける」ので。

    歩くため には「お尻周りの筋肉=とにかく重要」 です。

    返信削除