2018年2月2日金曜日

新病院模型完成披露式が開催されました。

新病院模型づくりプロジェクトとして、4月から島田工業高校建築科の生徒さんに作成していただいていた新病院模型が遂に完成し、2月2日(金)に島田市役所で完成披露式が行われました。

多くの職員や来庁者などが見学している中、披露式が始まり、模型にかかっていた幕が除幕されると、完成度の高さに「おぉ」と声が上がりました。
その後、生徒から当院病院事業管理者へ目録が手渡され、模型作成の説明がされました。
最後に、これから正面玄関で生徒に代わって模型の説明をしてくれる、ペッパーのデモンストレーションが行われました。

この新病院模型は1/150で作成されており、島田市役所の正面玄関に3月末まで展示し、4月からは当院の正面玄関付近に移して展示します。
島田工業高校の生徒さんが長い時間を掛けて作った力作です。新病院設計が忠実に再現されており、非常にイメージしやすいと思います。是非一度見にいらしてください。







0 件のコメント:

コメントを投稿